コラム

消えたブログを再開するぞ! のお知らせと今後の方針について

日の出の画像

新年、あめましておめでとうございます。ニャック(@hk_nyack)です。

去年は2013年から書き貯めたブログを、サーバ更新を忘れてすべて消してしまう大失態をしてしまいました。そこで本日2016年1月1日(金)より、新ブログとして再開。
個人ブログとして、運営していきます。

あべのべあ情報は別ブログ「あべの、くま日記」へ

私はあべのハルカス展望台「ハルカス300」のキャラクターあべのべあを病的に応援をしており、あべのべあの応援としてFacebookページ「あべのべあファンミーティング」の編集長(今年より、編集長を名乗ることにしました。理由は肩書きっぽくなるから)をしています。

しかしブログについてはあべのべあがまだ登場していない時から始めており、あべのべあにハマる前には、自分が興味のある情報をごちゃ混ぜにして更新を続けてきました。
あべのべあに興味を持ってからは自然とあべのべあの話題が多くなり、少し整理をしたいと思っていたところに、ブログ消滅騒動が勃発。

そこで、あべのべあの話題はブログを分けて、「あべの、くま日記」に掲載してくことになりました。

あべの、くま日記

各ブログ、SNSの使い分けについて

各ブログ、SNSの使い分けについては、下記の通りに考えています。

明確に線引きをするのはむずかしいので、「全部、読んでね!」ってことです!

今年もよろしくお願いします。

-コラム
-,

© 2024 モフふわ